桜.jpg


この度は東京大学へのご入学おめでとうございます。

東京大学基金では、ご入学シーズンに合わせてご寄付をいただいた方を対象に、通常の寄付の特典に加え、期間限定の特典をプレゼントするキャンペーンを開催しております。この特別な期間にぜひお申込みください。温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご入学記念キャンペーン特典(期間限定)

2023年7月31日までに一括で10万円以上のご寄付をいただいた個人の方に、オリジナルフォトスタンドを贈呈いたします。この機会にぜひ、1口10万円以上のご支援をお願い申し上げます。


フォトスタンドイメージ.jpg
※写真はイメージです

外寸法 幅130×高さ170×厚さ5 mm
材質 表面材:メタクリル樹脂
質量 170g
 

このキャンペーンで寄付をする

特典は、原則として領収書に同封させていただきます。
※領収書は、国立大学法人東京大学へ入金された後、送付いたします。 クレジットカード、ペイジー、コンビニ決済等の場合、お支払いされてから4週間程度のお時間を頂戴しておりますことご了承いただきますようお願いいたします。

 

キャンペーン対象期間

2023年3月16日から2023年7月31日までのお申込み

※期間外のお申込みの場合、ご入学記念キャンペーン特典は対象外となりますが、ご寄付の金額に応じて東京大学基金の寄付の特典は適用されます。

 

お申込み方法

寄付お申込み画面で以下の通りご入力・ご選択ください。

  1. 「寄付のきっかけ」欄に「入学記念キャンペーン2023」とご入力ください。
  2. 寄付金額は10万円以上をご選択またはご入力ください。

※本ウェブページの「このキャンペーンで寄付する」ボタンからお申込みいただきますと、初期設定で上記1. 2 が指定されています。

※上記1. 2 のご入力・ご選択がないお申込みは、ご入学記念キャンペーン特典の対象外となります(ご寄付の金額に応じて東京大学基金の寄付の特典は適用されます)。

※ご入学記念キャンペーン特典は、1口10万円以上のご寄付お申込み1件につき1個とさせていただきます。

※寄付目的はお選びいただけます(上記1. 2 のご入力・ご選択があれば、寄付目的にかかわらずご入学記念キャンペーン特典の対象となります)。

このキャンペーンで寄付をする

安田講堂への銘板掲示

累計30万円以上のご寄付をいただいた方は、安田講堂にお名前(ご家族連名も可能です)を刻印した銘板を掲示いたします(ご寄付お申込み対象期間の制限はございません)。ご入学の記念に、安田講堂にお名前を刻みませんか?
※連名での表記には一部制限がございます。

20210806 青空安田.jpg

銘板 in 安田講堂

寄付の特典