【3/12(木)】安田講堂銘板見学会を開催します

銘板見学会バナー.jpg

東京大学基金では、累計30万円以上のご寄付をいただいた方への感謝のしるしとして、お名前を刻印した銘板を安田講堂に顕彰させていただいております。

今年も、銘板をご覧いただける機会として銘板見学会を開催いたします!
通常は開放されていない講堂内で、銘板をじっくりご覧いただける貴重な機会となります。
この機会にぜひご来場ください。

掲示されたばかりのご自身の銘板を初めてご覧になる方、
久しぶりにもう一度銘板をご覧になりたい方、
銘板はお持ちでなくても、銘板にご興味がおありの方…
どなたでもお気軽にお越しください!

<開催概要>
日  時:2026年3月12日(木)14:00~16:00/入退場自由・自由見学
場  所:東京大学本郷キャンパス 安田講堂
申込方法:下記WEB フォームよりお申し込み下さい。【申込締切】2026年3月4日(水)

お申込みはこちら

<留意事項>

  • WEBフォームの使用が困難な方は、下記「お問合せ先」をご参照の上、電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
  • 当⾒学会では、講堂内ロビー・回廊内の東⼤基⾦寄付者銘板、安⽥講堂改修プロジェクト時に作成いたしました特設銘板および客席内の椅⼦プレートをご覧いただけます。 寄付者銘板について詳細はこちら
  • 現在、2025年10月末までに申込/入金完了された方の銘板が完成しております。それ以降のお申込みで作成対象となられた方の銘板は、当見学会ではご覧いただけませんので予めご了承願います。(ご入金状況等によりこの限りではありません)
  • 駐車スペースのご用意はございません。
  • この度、「特別貢献会員」の掲示場所が変更となりました。

<お問合せ先>
東京⼤学基⾦事務局
Tel:03-5841-1217(10:00〜12:00 13:00〜16:00 ⼟⽇祝除く)
お問合せフォームはこちら