お知らせ詳細

寄付者芳名録掲載開始のお知らせ(2023年度4-7月分/8-11月分)

2024/03/14(木)

平素より本学の教育・研究に対し、深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 
2023年度4~7月および8~11月にご支援を賜りました皆さまのご芳名録がマイページで公開開始となりましたのでお知らせいたします。
なお、 2022年度版より、寄付者芳名録は東京大学基金マイページ上での掲載となりました。 
マイページをお持ちの方は、以下よりアクセスいただけます。 

■マイページへのログインはこちらから
※芳名録をご覧いただけるのは、マイページをお持ちの方で、東京大学基金にご寄付歴のある方のみとなります。 
※マイページをお持ちでない方は、マイページの作成および東大基金へのご寄付歴の反映が必要となります。 


【留意事項】  
ご寄付歴のある方が新たにマイページを作成された場合は、寄付歴反映後より芳名録を閲覧いただけます。つきましては、お手数ですが以下のお問合せフォームより、マイページ作成の旨をご連絡ください。 
※件名を「芳名録閲覧のためマイページ作成」としてご記載ください。 
 ■お問合せフォーム
東京大学基金マイページについては下記をご参照ください。  
 ■よくあるご質問:マイページについて
お支払方法の種類等により掲載を割愛させていただく場合がございますので予めご了承願います。  
閲覧いただける芳名録は、直近一年間で発行したもののみです。