ご入学記念キャンペーン2021

top大寒桜

東京大学基金では、通常の寄付の特典に加え、期間限定の特典をプレゼントするキャンペーンを開催しております。ご入学記念にぜひお申込みください。温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

ご入学記念キャンペーン特典(期間限定)

2021年9月30日までに一括で10万円以上のご寄付をいただいた個人の方に、東京大学基金オリジナル写真立てを贈呈いたします。この機会にぜひ、1口10万円以上のご支援をお願い申し上げます。

東京大学基金オリジナル写真立て
東京大学基金オリジナル写真立て

表紙に銀杏の東大マーク、片面に安田講堂の写真を入れてお届けいたします。

[材質:リサイクルレザー / サイズ:約152mm×113mm×13mm]

※画像はイメージです。実物と異なる場合があります。

このキャンペーンで寄付する

キャンペーン対象期間

2021年9月30日までのお申込み

※期間外のお申込みの場合、ご入学記念キャンペーン特典は対象外となりますが、ご寄付の金額に応じて東京大学基金の寄付の特典は適用されます。

お申込み方法

寄付お申込み画面で以下の通りご入力・ご選択ください。

  1. 「寄付のきっかけ」欄に「入学記念キャンペーン2021」とご入力ください。
  2. 寄付金額は10万円以上をご選択またはご入力ください。
  3. 「本学との関係」欄で「在校生保護者」をご選択ください。

※本ウェブページの「このキャンペーンで寄付する」ボタンからお申込みいただきますと、初期設定で上記1. ~3. が指定されています。

※上記1. ~3. のご入力・ご選択がないお申込みは、ご入学記念キャンペーン特典の対象外となります(ご寄付の金額に応じて東京大学基金の寄付の特典は適用されます)。

※ご入学記念キャンペーン特典は、1口10万円以上のご寄付お申込み1件につき1個とさせていただきます。

※寄付目的はお選びいただけます(上記1. ~3. のご入力・ご選択があれば、寄付目的にかかわらずご入学記念キャンペーン特典の対象となります)。

このキャンペーンで寄付する

安田講堂への銘板掲示

累計30万円以上のご寄付をいただいた方は、安田講堂にお名前(ご家族連名も可能です)を刻印した銘板を掲示いたします(ご寄付お申込み対象期間の制限はございません)。ご入学の記念に、安田講堂にお名前を刻みませんか?
※連名での表記には一部制限がございます。

銘板 in 安田講堂

寄付の特典