お知らせ詳細

アニュアルサポーターになって応援しよう

2021/06/18(金)

東京大学基金では、クレジットカード決済により継続的に、定額のご支援をしていただくことができます。
ご支援金額は、1,000円から任意の設定が可能で、頻度は、 毎月、年2回、毎年からお選びいただけます。

・一度お申込みいただくと、都度ご寄付申込みをしていただく手間がかかりません。(お申込み内容(寄付目的・金額等)の変更や停止はマイページからいつでも可能です。)
・アニュアルギフトによる寄付金領収書は、年1回、2月上旬に前年1月~12月受領分をまとめて発行・送付いたします。
・継続的にご寄付いただくと特典があるプロジェクトもございます。


<継続的にご寄付いただくと特典があるプロジェクト>

光量子コンピューター研究支援基金-スパコンを越えた究極の次世代コンピューターが世界を救う-

1. 古澤研究室の実験装置見学会へご招待します。(希望者多数の場合は抽選等の可能性あり)
2. 古澤研究室の講演会のご案内や近況などをお知らせします。
3. 「Q Supporters’ Club」のメンバーカードをお贈りします。

 メンバーカードには「シュレディンガーのネコ」から発想した可愛いネコのイラストが描かれていて、寝ているネコと起きているネコの2種類があります。あなたが受け取るネコは寝ているかもしれない、あるいは起きているかもしれない重ね合わせの状態です。あなたが受け取って開封する瞬間、どちらかに収束する!?


〈メンバーカードのイメージ〉


このプロジェクトに寄付をする

東京大学動物医療センター140周年記念基金(東大VMC基金)-動物にも人にもやさしい世界一の動物病院を目指して-

140周年記念基金限定会員証をお送りします。

 ご寄附お申込み後、ご連絡いたしますので、お好きな写真のデータをお送りください。


(画像はイメージです)


このプロジェクトに寄付をする

バイオロギング支援基金 -海洋動物を使って情報空白地帯をカバーする Internet of Animals (IoA)-

年1回で1万円以上のご寄付の方に、特製カレンダーをお送りいたします。

 野外調査に臨んだ研究者たちが撮影した動物写真を使って作られたものです。
毎年10月末までにお申し込みいただいた方にその翌年のカレンダーをお送りいたします。また、 アニュアルギフトを継続していただいている間は毎年お送りいたします。毎年カレンダーの中身も変わりますので、継続的なご支援をよろしくお願いいたします。


昨年のカレンダー(毎年内容が変わります)


このプロジェクトに寄付をする



継続寄付は研究者にとって心強い応援となります。ご支援のほどよろしくお願いいたします。