東京大学基金ホーム > プロジェクトカテゴリ一覧 > その他の寄付募集企画 > 東大GEfIL基金

東大GEfIL基金

東大GEfIL基金への寄付のお願い

 GEfIL(Global Education for Innovation & Leadership)は、東京大学の学部学生を対象とした特別教育プログラムで、2015年度よりスタートしました。
 国際関連に強い興味を持ち、将来革新的なリーダーを務めていきたいと考えている学生、高い英語能力と意欲を備えた学生たちを対象に、毎年一回、夏季に選抜を行います。応募は全学部の2年生(PEAK学生は1年生)を対象に行われ、100人程度が選抜されます。
 GEfIL履修生は、修学中に2回、世界のトップレベルの大学の厳選した海外プログラムに参加します。参加にあたっては協賛企業の寄付による奨学金が支給されますが、東大GEfIL基金もその奨学金をサポートするものです。

 GEfILで学んだ修了生、本教育プログラムにご賛同いただける東大卒業生や一般の方々よりの、幅広いご支援をよろしくお願いいたします。

東大GEfIL基金

ご寄付のお申込み

 東大GEfIL基金へのご寄付については、入力画面の寄付目的に「その他」が選択されていることをご確認のうえ、「その他」の欄に「東大GEfIL基金」とご入力ください。

 ご寄付のお申込みはこちらから↓

  • この記事をブログやSNSで紹介してください。
    オンマウスで表示されるアイコンから伝えたいメディアを選べます。

プロジェクト一覧